まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグ類

<<   作成日時 : 2009/09/09 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

バッグ類のみの紹介です(昨日の1枚目もバッグだったなぁ)。

1枚目はランド、シー、両パークで発売のトートバッグ。
中にMタイプのダッフィーが入るサイズです。

2枚目はシー限定のハロウィーンのバッグ。
大人っぽいカラーリングですよね。

3枚目は同じくシー限定の巾着。
裏を見たらこちらにもチップ&デールが(笑)
ドナルドより目立ちたがり?

他にも、両パーク共通のミッキーゴーストが印刷された1泊旅行なら対応できそうなバッグや、同じくミッキーゴーストらの複数枚で一セットの巾着がありました。

ランド版はどれだけあるのかな?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ種類あるねぇ。
昨日テレビで観てたらシーにはダッフィーを置いて撮影できるポイントがあるんだってねぇ。
知らなかった…。
あなきん
2009/09/09 09:05
ぽ、ぽぴんずさんの悪魔(-_-)一人で勝手に誘惑されて興奮してます!!2枚目のバッグにめっちゃ惹かれてます♪素敵過ぎです(//▽//)
あーやん
2009/09/09 14:32
あなきん様。
まだまだまだまだあるんですよ。
ダッフィーのグッズは今日から発売だし…。

撮影ポイントは3ヶ所ありますけど、最近はあまり撮影してる人はいないかも(^-^;
お尻の綿の入り方や着てる服の関係でちゃんと座れないこともあるんですよ。
ぽぴんず
2009/09/10 14:04
あーやん様。
Ψ(`∀´)Ψ
今頃知ったのー?

2枚目のバッグのタイプは後半戦に入っても残ってる可能性が高いと思うので、是非!(^皿^)
ぽぴんず
2009/09/10 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バッグ類 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる