まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS もう

<<   作成日時 : 2009/09/01 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

土曜(8月30日)にシーにインしたところ、レストラン櫻の外側にハロウィーンの飾り付けされたのを発見しました。

レジカウンターが設置されてるから、一昨年や去年のようにここで何か食べ物を扱うんでしょうね。
何を扱うのかなー?
去年の鶏肉を焼いたの美味しかったんだよなー( ̄¬ ̄)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィーンはやっぱりかぼちゃですね〜。
でも相方さんは確か苦手でしたっけ?
私が食べてあげるのに〜。
ハムスター
URL
2009/09/01 13:58
デコレーション見てるだけでテンション上がってきます↑↑
私もかぼちゃはあまり得意ではありませ〜ん。

あーやん
2009/09/01 15:43
ハムスター様。
カボチャは外せませんね。

私も苦手です(≧×≦;)
二人とも焼いたのと天ぷらとプリンになったのは食べれますが…。
ぽぴんず
2009/09/02 10:12
あーやん様。
6日にインしたらデコレーションのレポしますね(^-^)

あら仲間だ♪
調理法によるんですよね。
ぽぴんず
2009/09/02 10:21
楽しみですね〜〜o(^-^)oワクワク♪
シーでのハロウィーンだなんて異国情緒溢れて素敵なんだろうなぁ(*´∀`)
kumakuma-mickey
2009/09/02 18:34
kumakuma-mickey様。
ステージも上の方とかは見えたんで観察しましたけど、まさしく舞踏会会場って感じです。
ショー前にレポできるかな?
ぽぴんず
2009/09/03 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる