まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2009/09/11 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


残った夏休みを使ってハロウィーンなシーにインしました(ん?)

平日だけど人が多いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わお!夏休みだったのですね〜。
抽選当たりましたか〜?
ハムスター
URL
2009/09/11 10:06
わぁ〜いいないいなぁ。
ハロウィンのシーどお?
めっちゃテレビコマーシャルしてるよねぇ。
行きたいなぁ。
あなきん
2009/09/11 10:21
ハムスター様。
せっかくの有給休暇だからしっかり取らないと!というわけでここで使いました。
抽選はお蔭様で当たりましたよ〜。
ぽぴんず
2009/09/12 07:10
あなきん様。
シーのハロウィーンはいいですよ。
ミッキー広場のショーは激混みでハードリピーターじゃないと見る場所の確保が難しいかもしれないけど、メインのショーは抽選に外れても離れた所から楽しめます。
欠点は抽選に1時間待ちとかダッフィーのグリに2時間待ちとかロス時間が長いことかな。
ぽぴんず
2009/09/12 07:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる