まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 12日のランチ

<<   作成日時 : 2009/09/14 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

12日のランチはザンビーニで。

ハロウィーンのセットメニューがあるんだけど、カボチャ入りでゴメンナサイな可能性があるから通常メニューのシーフードドリアにしました。

ばあとはリガトーニ。

さらに二人でつつくようにソーセージのピザとトマトとモッツァレラチーズのサラダを。

「マウスカレードグリーティング」の間に店内に入ったのに結構ゲストがいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうです〜。ドリアいいなぁ。ザンビはお手ごろ価格だし、けっこう利用してます。はぁ、なんかお腹空いてきちゃいましたf^_^
あーやん
2009/09/14 14:32
あーやん様。
ザンビは便利ですよねー。
私、ドリア大好きです。
でもパスタもピザも食べたいからいつも悩むんで、少し量が少ないのをいいことにピザを2人で1枚食べてます(^〜^)
ぽぴんず
2009/09/15 11:09
トマトとモッツァレラチーズのサラダ
美味しそう
素敵ですね
ryuji_s1
URL
2009/09/18 08:39
ryuji_s1様。
いらっしゃいませ。

トマトとモッツァレラチーズの組み合わせはイタリア料理では結構ポピュラーなものだそうですね。
前にレシピ本で「これにパスタを合わせるのも美味しかろう」と書かれてるのを読んで以降食べたくてしょうがないです。
ぽぴんず
2009/09/18 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12日のランチ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる