まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日連続

<<   作成日時 : 2009/09/15 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2日連続で、“ミステリアス・マスカレード”の2回目を観賞後はニューヨーク・デリで休憩しました。

「バナナケーキぬぬ」

「わしもいただくぞよ」

12日は会場外でひねくれポジションをみつけて撮影した後です。

「昨日から“ミステリアス”“ミステリアス”ってぼくの名前を連呼されるんですけど…」

「男は黙ってブラックぬぬ」

「おれは胃に刺激与えたくないからミルクを入れるよ」

「ヘタレ船長〜、なんか食わなきゃ酔うぞ〜」

「早く食べに来ないと私が食べちゃうのじゃあ」

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の大好きなバナナケーキだぁ!!私の分も残しておいてほしかったなぁ。次はよろしくっす☆
あーやん
2009/09/15 20:38
あーやん様。
もう食べちゃったも〜ん(^〜^)
次食べる時は連絡しますからワープしてきてきださいね(^皿^)
ぽぴんず
2009/09/16 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2日連続 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる