まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでごはん・1

<<   作成日時 : 2009/09/21 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ファンダフルディズニーのファンパーティーを楽しんだ後、チケットを譲ってくださったtokkoさん姉妹と一緒にファンパに付いてきたランチを食べました。

左からtokkoさんちの見習いくん、ダッフィー・スパロウ、九鬼・ドレイク。
食べるのが大好きな見習いくんはパスタを凝視してます。

「私を忘れてなーい?」

「みるちゃん、見習いくんの耳に声が届いてないみたいですよ」(2枚目)

見習いくんの妹のみるちゃんをなだめる九鬼。

「セットにはソフトドリンクが付きます」(3枚目)

「わーい、ソーセージのナポリタンだぁ( ̄π ̄)」

「このセットだけでしか食べられないのじゃあ( ̄π ̄)」(4枚目)



2に続きます。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜パスタでオフ会でしたか!
ファンパ楽しかったですか〜?
みんな仲良く食べるんだよ♪
ハムスター
URL
2009/09/21 21:50
ハムスター様。
オフ会になりました♪
それぞれのダッフィーの個性も出たランチでしたよ。

ファンパは撮影ができたらダッフィーの写真は100枚近く撮影してたかも(;^_^A
ほほえましくてよかったですよ。
ぽぴんず
2009/09/22 10:10
今年は事前にインが決まっていなかったので申し込まなかったけど、プレートが欲しかったな〜って(>_<)
楽しかったですか?
オフ会も賑やかだったみたいで魂だけがふらふらとそちらへ飛んで行ってしまいそうです。
kumakuma-mickey
2009/09/22 11:29
kumakuma-mickey様。
楽しかったですよん(^-^)
みんな食べるより先に撮影大会(笑)

パーティーもストーリー仕立てで、ティンクが仕切ってましたね。
プーさんと仲間達のシーンはイーヨーばっか見てたなぁ。
ただ、ドナルドの出番が少なかったのよねー。
ぽぴんず
2009/09/23 10:01
みなさんでお食事なさったんですね(^o^)
私もファンパのランチを食べましたが、今年は普通のスパゲッティだったので安心して食べることが出来ました。
去年のはオリーブオイルみたいなのがかかっていたので
スッチー
2009/09/24 19:46
スッチー様。
ダッフィー中心(!)のランチでした(笑)
ナポリタンは老若男女対応ですからねぇ。
去年のファンパには参加しなかったので食べてないんですが、「美味しい」の声は聞かなかったような…。
ぽぴんず
2009/09/25 10:37
見習いは食べ物を前にすると落ち着きありませんね。
先輩の制止がなかったらみるが・・・と思うと恥ずかしいです。
tokko
2009/09/29 15:15
tokko様。
食べ物を真剣に見てた見習い君、可愛かったですよ。
みるちゃんも食べたいですから。
兄妹喧嘩も見てみたかったかも(^皿^)
ぽぴんず
2009/09/30 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなでごはん・1 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる