まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS スティッチな…

<<   作成日時 : 2009/09/22 08:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

九鬼・ドレイクです。

スティッチのコスチュームの頭の部分だけ被ってみました。
結構キチキチですね(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
むっ!可愛いではないか!!
あんまりキチキチだと頭痛がするから気を付けてね〜。
kumakuma-mickey
2009/09/22 11:28
キチキチなの?
でも可愛いよぉ。
あなきん
2009/09/22 16:01
クマクマさん、こんにちは。
似合ってますか?
見習いくんから借りて被ってみました。

ダッフィー用ではないからちょっときつかったです(>д<)
九鬼・ドレイク
2009/09/23 10:11
あなきん様。
ちょっと頭回りのサイズがあわないみたいで(^-^;
似合ってはいますよね♪
ぽぴんず
2009/09/23 10:15
凄く似合ってますね
これって子供用なんですか?
スッチー
2009/09/24 19:53
スッチー様。
ありがとうございます。

これは「ビルドベアワークショップ」というテディベア(ウサギや犬もあり)を半オリジナルで作れるお店のものです。
そこのテディベアの体のサイズがダッフィーと近いので、割とたくさんのダッフィーオーナーの方々が利用しています。
最近ではビルドの店員さんも「ダッフィーちゃんにですか?」と聞いてきたりも(;^_^A
ディズニーのグループではないのですが、アメリカのダウンタウンディズニー内にショップがあるからかアメリカ店にはディズニーキャラの着ぐるみがたくさん扱われています。
日本はプリンセスものだけなんですが(だからプリンセスの以外はネット購入とかしてます)。
日本オリジナルで浴衣や着物などもあります。
池袋のサンシャインや横浜のみなとみらい等にお店がありますよ。
ぽぴんず
2009/09/25 10:57
見習いもきつそうにしてましたからね。

ベビーベアで丁度でしたね。
tokko
2009/09/29 15:20
tokko様。
ダッフィーには微妙にサイズが合わないんですよねー。

うちにいるビルドのテディベアにも合わなかったらどうしよう(;^_^A
ぽぴんず
2009/09/30 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スティッチな… まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる