まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 潔い

<<   作成日時 : 2009/09/23 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ミッキー広場のワゴンの飾りです。

なんかいいなぁ、と撮影してみたら潔い感じに撮れてました(-/■ゝ=☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました。
ミッキー広場のワゴンの飾り立派ですね。10月に妹がディズニーランドに行くみたいです。もしかしたらディズニーシーのほうかもしれませんが、ハロウィンのショーが見られるとウキウキしています。
dragon pearl
2009/09/23 10:43
素敵な飾りですね♪大人っぽいし、(行った事無いけど)本場イタリアって感じ!!フォトロケ以外でも撮影したい所いっぱいありそうです(^O^)
あーやん
2009/09/23 12:00
とてもカッコイイし素敵な感じですね☆☆
夜見たらもっと迫力あったりするのかな〜
とっとろ
2009/09/23 17:25
なんかかっこいいねぇ。
う〜ん!
ナイス!
あなきん
2009/09/23 19:15
dragon pearl様。
シーは“仮面”がテーマなのであちこち仮面だらけなんですよ。
このワゴンも普段はチケットホルダーや光るバッジ等を扱ってるんですが、ハロウィーン期間は仮面屋さんになってます。

妹さんがパークのハロウィーンを楽しまれるんですね。
今年もハロウィーンは大人気でして、シルバーウイークは両パークとも入場制限がかかり、夕方5時からチケット販売が再開になりました。
土日、祝日は当日、チケット売場に並んでも制限がかかって入れないことになる確率が高いですので、できるだけ早くどちらのパークに行くか決めて、期日指定されたチケットをディズニーストアや旅行代理店でお求めになるようお勧めします。
ぽぴんず
2009/09/24 10:34
あーやん様。
私も行ったことないですけど、再現率は高いらしいですね。

あーやんさんの視点だから気付くポイントもあると思うのであちこち見て歩いてください。
ぽぴんず
2009/09/24 10:38
とっとろ様。
夜はミッキー広場にあるデコレーションが妖しい雰囲気です。
でもまだ夜の撮影ができてないもんで(つД`。)
ぽぴんず
2009/09/24 10:41
あなきん様。
カッコイイですよね。
仮面だけ撮影して歩いたら何枚撮れるかな?
ぽぴんず
2009/09/24 10:43
やっぱりシーは雰囲気ありますね。
デコレーションもランドに比べて大人っぽいですし(^o^)
スッチー
2009/09/24 20:00
スッチー様。
シーはタワテラも組み込んだからかゴシックが似合いますね。
ランドのも明るくていいですけど、こっちの方が好きかな。
ぽぴんず
2009/09/25 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
潔い まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる