まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫コス

<<   作成日時 : 2009/09/26 09:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

昨日はダッフィーの季節毎にコスチュームが発売される日でした。

で、秋だけどシーがハロウィーンだからか西洋では魔女の使い魔として有名な黒猫のコスチュームが発売に。
これまではミッキーと同じ衣装とかTDRキャストの制服とかだったのに、今回は動物の着ぐるみとはやられましたよ(´∀`)

朝からインしてた人にはけ方の動向を何度か連絡してもらい、仕事の後にインしてゲットしました。
昨日はマクダックスで買いましたが、品出しが追い付かないようで棚がすかすか(2枚目)。

3枚目はレジに並んでる間にキャストさんが綺麗に整理した後。
このすぐ後にケースにヌイバをびっしり並べたのを新たに置き、コスチュームも箱から出して並べてました。

基本的にマクダックスではメディテレーニアンハーバー側のブロックでダッフィーグッズを並べてるんですが、昨日は隣のブロックにも陳列(4、5枚目)。
シーのハロウィーングッズがだいぶ売切れてきたから置けた部分もあるのかな?(『ミステリアス・マスカレード』のミッキーとミニーのヌイバがシーから無くなってます。)

6枚目は10日に発売されたオバケのコスチューム。
カボチャのコスチューム関係のはほとんど売切れたようです。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
飛ぶように売れてるんですね〜。発売初日だからですかねぇ?
はぁ〜うちのダッフィーに着せるの楽しみだな♪いつもすいませんm(__)m
あーやん
2009/09/26 12:48
購入できてよかったですね。
連日入店制限すごいです。
お、あーやんさんも?イヒヒ・・・
ハムスター
2009/09/26 12:50
可愛いねぇ〜!
着たの早く見たいなぁ。
あなきん
2009/09/27 10:00
あーやん様。
昨日も飛ぶように、つーか強奪されたかのように売れていました。


親方くんとやたろうくん、どちらが着るのかしら?
ぽぴんず
2009/09/28 13:23
ハムスター様。
昨日も夕方に制限かかってたんですよ(^-^;
30分待ちの中突撃してきました。
明日報告しますね。
ぽぴんず
2009/09/28 13:26
あなきん様。
昨日、数枚ですけど撮影しました(^-^)
箒を持たなきゃ通年連れ歩けるかな。
ぽぴんず
2009/09/28 13:27
無事に購入できて良かったです。

みるが着ていますが、箒を武器にしているような?
見習いが遠ざかってます。
tokko
2009/09/29 15:37
tokko様。
お蔭様で無事に買えました。

箒を武器に!
みるちゃんは応用がきくダッフィーですもんね。
見習いくん、頑張れ〜(^-^)ノ~~
ぽぴんず
2009/09/30 11:05
連休中にほとんど売り切れたみたいですね。
おばけのコスチュームはまだ売っていたんですね。早く買わないとっ
スッチー
2009/09/30 20:33
スッチー様。
飛ぶように売れてしまって(^-^;
オバケは27日はマクダックスでも扱ってましたよ。
ぽぴんず
2009/10/01 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒猫コス まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる