まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS インしてます

<<   作成日時 : 2009/09/27 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昼過ぎからシーにインしてます。

抽選ハズレたよ〜ん(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は午後からインでしたか〜〜。
抽選残念でしたね(>_<)またきっと当たる日が来ますよ!
今日の目的は何かな〜?
kumakuma-mickey
2009/09/27 16:25
抽選残念!!
次回は当たりますように☆
今日は混んでいましたか??
みゅー
2009/09/28 00:03
kumakuma-mickey様。
目当ては“秋刀魚!”でした(笑)

年パスの人数確認のタッチが上手く入らなかった時点でハズレが予想できたんで、ハズレても他のゲストさんと違いケラケラと抽選会場からアウトしました。
ハズレたおかげでひねくれポイントを更に発見したから結果オーライです(= ̄▽ ̄=)V
ぽぴんず
2009/09/28 13:54
みゅー様。
また次回アタックしますよー(・∀・)

シーは混んでましたね。
入場制限はかからなかったけど、ミッキー広場の動線は相変わらず悪いし、抽選待ちの列も長いし、ダッフィーの整列も見た瞬間に並びたくなくなるし、たいてい最後の方まで発券してるレイジングのFPも夕方には終了してたし…な状況でした(^-^;
ぽぴんず
2009/09/28 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インしてます まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる