まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS アーントペグズ店内

<<   作成日時 : 2009/09/29 09:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

27日のアーントペグズの店内です。

入ってすぐに、現在販売されているオバケコスと黒猫コス着たダッフィーがお出迎え、と言っても皆さん買うことしか考えてないのか素通りでしたけど(^-^;

その左横に今年のカボチャコス着たダッフィーの立て看(2枚目)。
いつ描かれても内股なポーズだよねー。

3枚目からは黒猫コスを着たダッフィーも飾られてる陳列棚の上の方。

5枚目の“ケープコッドシーズン”のロゴが光で飛んじゃった(ToT)

6枚目のコウモリに一目惚れ。

7枚目は入口でお迎えしてくれたダッフィー達の上にあるプレート。

8枚目はレジの周りに貼られたダッフィーがのハロウィーンハウス。

ダッフィーが手を振ってます。(9枚目)


27日の夕方は店内への入場制限がかかり、入るまで30分かかるとアナウンス。
入ってみたら、これまで何度も制限がかかってるからキャストさんもゲストを誘導する塩梅を掴み、店内を他のゲストにぶつからない程度の空間にコントロールできてました。
ダッフィーのグッズの全てが揃うアーントペグズですが、カボチャコスで残ってるのはトートバッグとお菓子のみでした。
オバケコスとこれまでのシーズンコス、通年販売の普段着はまだ量があります。
といっても、水着コスはマクダックスから引き上げられたので残り少ないですが…。

今後も、ハロウィーンコスが無くなるまで土日祝はこんな感じで混むんでしょうね。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今空前のクマブームで3大クマで盛り上がってるんだってねぇ。
もちろんその中のひとつがダッフィー!
お店の入場制限?
うちはいつも平日に行ってるのでびっくり…。
あなきん
2009/09/29 11:04
最後の写真、あんなところに黒猫さんがいたんですね。
気がついていませんでした。
去年もいましたか?
tokko
2009/09/29 15:53
あなきん様。
クマブームなんですか?
知らなかったぁ。
小さい頃からクマのぬいぐるみ好きだったから手を出しただけなんだけどな(^-^;

シーができたばかりの頃はこのお店はコンセプト通り長閑な漁村のお店だったんですけどねー。
ダッフィーが爆発的な人気になって以降、頻繁に制限がかかるんですよ。
他のお店は制限かからないですよー。
ぽぴんず
2009/09/30 11:30
tokko様。
過去の記事にアップした記憶があったので探してみました。
去年の9月17日にアップしたのには黒猫はいないです。
あと庇もない。
他はダッフィーの絵も含め去年のと変わらないので、今年は黒猫と玄関の庇を追加したんですね。
ぽぴんず
2009/09/30 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アーントペグズ店内 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる