まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラコスタ通り

<<   作成日時 : 2009/10/01 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ミラコスタ通りの辺りの飾り付けです。

どんどん近付いて行くと、ミラコスタの壁面に華やかなハロウィーンの飾り付けが目に飛び込んできます。

ミラコスタの下(ミラコスタ通り)には、仮面舞踏会の衣装のキャラ達のタペストリーが。
あと2枚、グーフィーとチップ&デールのがありますが、自然光が届きにくい位置にある関係で撮影していません。

最後はエンポーリオの大きなショーウインドー。
仮面がテーマモチーフだから、ここにもたくさんあります。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうこの辺からテンションあがりまくりになるんだよねぇ。
いつも麗亜を預けてるからちょっと心痛いんだけど
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2009/10/01 11:42
カッコイイですね☆タペストリーもみんな雰囲気あって素敵♪欲しいなぁ〜なんて(^o^)/
あーやん
2009/10/01 14:45
あなきん様。
そうそう、ミラコスタの下から見える向こう側がまた、ね。
ディズニーがそう感じてもらえるように設計したんですって。

レイアちゃんは体験できないからなぁ。
ぽぴんず
2009/10/02 10:24
あーやん様。
ぜひぜひ生で見ちゃってください。
タペストリーをポストカードセットにすれば良かったのになー。
ぽぴんず
2009/10/02 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラコスタ通り まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる