まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS マクダックスのデコレーション

<<   作成日時 : 2009/10/06 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

マクダックス・デパートメントストアの店内のデコレーションです。

オーナーのスクルージ・マクダック(ドナルドの伯父さんです)さんの像がたくさん飾られてるメディテレーニアンハーバー側のエリアは、仮面を着けたスクルージ伯父さんと、カボチャなダッフィーがお出迎え。(1、2枚目)

3枚目からは隣の真ん中のエリア。
着飾ったミッキーやミニー達、蜘蛛の巣などがデコレーションされてます。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンの時期に行ったことないからこんなデコみたことないんだよねぇ。
ハロウィンのコスチュームも怖いのかと思ったら可愛いよねぇ。
あなきん
2009/10/06 11:36
ディズニーランド・シーのハロウィンに行ってみたいのですが、今年も無理っぽいです…来月は、友達が結婚式でこっちに遊びに来る予定なので、しかも場所が千葉なんで、一緒にディズニー行きたいな〜と考えていますが…どうかな??
それにしても、ダッフィーはいつみてもかわいいっ
ゆーせん
2009/10/06 22:42
あなきん様。
シーは去年はダッフィーだけハロウィーンで、今年からシー全体(実際は違うけど)でハロウィーンを始めたので、私も初体験なんです(・∀・)
ランドはカボチャカラーですよー。
ぽぴんず
2009/10/07 14:55
ゆーせん様。
ハロウィーンインは無理そうですか…。
来月行けそうなら是非!
お友達の結婚おめでとうございます。

ダッフィー可愛いですよねー(≧▽≦)
ぽぴんず
2009/10/07 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マクダックスのデコレーション まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる