まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2009/10/11 10:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

シーにインしました。

9時半頃に舞浜駅に着いたらシーは入場制限中(ランドはまだ通常入園)で夕方5時からチケット発売再開予定だとか。

先月早々に売切れたミッキーとミニーのぬいぐるみバッジが復活してました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが連休中日!ランドも制限掛かるんですかねぇ〜。

抽選は引いたんですか?
ヌイバ再販されたんですね(^O^)

あ、こないだはまた寝落ちしてしまってごめんなさい。最近22時過ぎに眠くなるんです…。
あーやん
2009/10/11 12:52
あーやん様。
11時過ぎにはランドも制限かかってました。
でも、2時台にはどちらも解除されたんですけどね。
ぽぴんず
2009/10/12 09:21
混んでましたね。
思ったより早めに規制解除になりましたね。
tokko
2009/10/13 16:08
ヌイバ再販されたんですね(^o^)
またすぐ完売しちゃうんでしょうかね?
スッチー
2009/10/13 17:57
このぬいばもまたあっという間に売り切れちゃうんでしょうね〜〜。
でもこのコス可愛いから買っちゃう気持ちもすっごく分かります。
私もパークに通ってたら絶対スルー出来ないもん(^^;
kumakuma-mickey
2009/10/13 23:25
tokko様。
抽選するのが面倒臭いくらいに並んでたりしましたもんね(^-^;
シーは少し空いてる方が…。
ぽぴんず
2009/10/14 17:10
スッチー様。
マクダックスにはたくさんあり、あまり手に取る人がいませんでした。
今月いっぱいは買えるといいんですけどね。
そうそう、ダッフィーコーナーは狂ったように混んでました。
ぽぴんず
2009/10/14 17:13
kumakuma-mickey様。
ミニーの限定ですけど、凄い技を持ったのがいたりも!

追加があるなら買っときまーすよー(ノ゜O゜)ノ
ぽぴんず
2009/10/14 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる