まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 自立した!

<<   作成日時 : 2009/10/16 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

「誰〜?
上の皮だけ食べたのは?」

シーのミニーのヌイバもデザートを食べたい様子…。

そんなミニーがなんかバランス良さそう…と立たせてみたら、自立した!

足元を持ってないのを見せる為にスカートめくってみたけど、もうちょっと引いて撮影すれば証拠になったかな。

全てのヌイバが立つ保証はありませんが、お持ちの方は試してみては?

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛い!
欲しいなぁ〜!
ディズニーもネットで販売してくれたらいいのに!
(´Д⊂グスン…
あなきん
2009/10/16 13:33
他のヌイバで試してみます!!大量にあるから何個かは自立出来そうな気がします(^O^)/

もうこのミニーヌイバは鞄に入れて準備万端っす♪

あーやん
2009/10/16 13:41
マスカレードのミニーヌイバって立つんですね!
私のは部屋に飾ってあるんですけど、何かで押さえとかないと立たないんです
スッチー
2009/10/16 21:34
カッコイイ衣装ですね。1つ1つのパーツが可愛くて細かい。今ハロウィンで行っているお衣装なんですよね。ミニーちゃんが着てましたね。さすがディズニー!
dragon pearl
2009/10/17 09:27
あなきん様。
可愛いでしょー。

あなきんさん、ヌイバ集めてますもんね。
買って送ってあげることもできますけど…。
ぽぴんず
2009/10/17 11:29
あーやん様。
足の付き方で変わりますから、きっとまだ立つのはありますよね。

ミニーは準備万端ですね(^皿^)
ぽぴんず
2009/10/17 11:32
スッチー様。
私のは再販分だから、とか?
ダッフィーのがわかりやすいですけど、足や手の付き方が個体毎に違いますもんね。

長時間自立はやはり無理なんで、支えは重要ですね。
ぽぴんず
2009/10/17 11:35
dragon pearl様。
はい、今CMとかでもよく見かけるハロウィーンのショーコスチュームです。
本物をできるだけ再現されてて、こだわって作られてるのがよくわかります。

キャラ本人が着てるコスチュームは近くで見ると凄く細かい刺繍等の加工をされてる時があります。
被服に興味ある方は、キャラに近付く機会があったら見るとこれからの参考になるんじゃないかな。
ぽぴんず
2009/10/17 11:40
え〜本当?
本気にしちゃうよぉ。
ハロウィンのが欲しいよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2009/10/17 19:06
あなきん様。
毎週馬鹿みたいに(いや、馬鹿だから)インしてますから、いつもコメントを入れてくださる遠方の方の役人立てれば(^-^)
ぽぴんず
2009/10/19 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自立した! まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる