まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな食べ物ストラップ

<<   作成日時 : 2009/10/17 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

新しい食べ物ストラップが発売されてます。
今回はカレーとかハンバーグ、オムレツもラインナップに♪
もちろんデザート系も強化。

マカロンのストラップが壊れてきたからそろそろ変えようかなー。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オムレツ可愛い〜♪でもカレーもいいなぁ。買うかな?でも今たくさんストラップついてるからなぁ。
あーやん
2009/10/17 15:45
きゃー♪むちゃくちゃ可愛い(*^▽^*)
お腹が空きそうですね(笑)
下の記事の自立(*´艸`)やってみましたよん♪
うちのミニ〜ちゃんは前につんのめってましたw
まゆだま
2009/10/17 17:17
またまた可愛いねぇ。
昔から私もこんなの好きでカキ氷イヤリングとか持ってたよぉ。
楽しいよね!
あなきん
2009/10/17 19:03
か、可愛すぎるー(*^_^*)
オムレツが特に・・
ストラップはインしたら必ず何かしら買って来ます。
それは繊細に出来ているのか
私の扱いの問題なのかすぐ壊れてしまいマス(-.-)
でも新しいのまた付け替えれるので
まぁ〜いっかな(^^)
とっとろ
2009/10/18 00:39
あーやん様。
どれにしますぅ?(`∀´)Ψ

私のもじゃらじゃら付いてまふ。
ぽぴんず
2009/10/19 13:39
まゆだま様。
可愛いですよね。
お子様ランチっぽいデザインがまた( ̄¬ ̄)

まゆだまさん家のはつんのめっちゃいましたか。
ぽぴんず
2009/10/19 13:41
あなきん様。
あなきんさんはこういうのもお好きなんですね。
ミニチュアモチーフのアクセサリーって楽しいですよねー(-^▽^-)
ぽぴんず
2009/10/19 13:44
とっとろ様。
インしたらゲット決定ですね(^皿^)

私も扱いが雑で…"<(ー_ー;)
1年使ってないのに、マカロンの色が剥げただけでなく、欠けてるんです(つω<*)
ぽぴんず
2009/10/19 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たな食べ物ストラップ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる