まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2009/10/18 13:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

シーに移動しました。

ランドより人が多い!
クックオフでランチを食べる計画が入店規制の行列を遠目で見つけた時点で断念しました。

ホットドッグですら長蛇の列です( -o-)=з

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ランドより多いって珍しいねぇ。
さすがハロウィン効果?
おかげで売り切れなのかな?
残念!
あなきん
2009/10/18 19:07
明日、妹がディズニーランドに行きます。たぶん、ディズニーシー。ランドのほうが圧倒的多いイメージがあるのですが逆なんですね。伝えておこうっと。招待チケットで行くんですよ。いいですよねぇ。
dragon pearl
2009/10/19 09:34
あなきん様。
シーが初ハロウィーンな上にランドが去年のマイナーチェンジな関係で、シーに集中なようです。
まったりなシーが好きなのに…(*/ω\*)
ぽぴんず
2009/10/19 14:02
dragon pearl様。
明日インですか!
天気もいいみたいですから、たっぷり楽しんできて欲しいです。

シーはランドよりキャパが1万人程度少ないらしいです。
でも明日は火曜で、平日の中でも空く曜日なんで昨日の私よりは快適なんじゃないかと思います。
シーの抽選には小一時間並ぶことになるかと思いますので、一緒に行く方と協力して買い物とかのスケジュールを組むといいと思いますよ。
ぽぴんず
2009/10/19 14:19
やっぱり土日はすごいんですね!
ランドよりシーの方が人が多いって珍しいなぁ…
来年のハロウィンは落ち着いてくれると良いですね
スッチー
2009/10/22 19:51
スッチー様。
今日もシーは30分アーリーだったようで…。

来年はランドのハロウィーンがリニューアルするはずですから落ち着くと思うんだけど、ミスマス再演なら混むのかも。
ミスマス大好きだから再演して欲しいですけどね。
ぽぴんず
2009/10/24 13:22
ハロウィンになってからシーの方が先に規制がかかりますからね
tokko
2009/10/27 15:29
tokko様。
シーの開園時間繰り上げも頻繁ですしね。

クリスマスは落ち着くといいんですけど…。
ぽぴんず
2009/10/28 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる