まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニーの新グッズ

<<   作成日時 : 2009/10/19 11:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ミニーファンの皆様、新シリーズが発売されましたよ!

コンセプトはミニーのワードローブ、なのかな。
1枚目はシールですが、様々な衣装がズラ〜ッと。
中にはシーの5周年以降のエントランスコスチューム、“BBB”のコスチュームに“テーブルイズウェイティング”のコスチュームも入ってます。
私としては4周年まで着てたエントランスコスチュームも入れて欲しかったなぁ。
虹とかオーロラみたいにカラフルで可愛かったんだもん。

2枚目はメモ帳、3枚目はブックカバーです。

他にボールペン、ミニレターセット(?)とかもあります。


ん?
もしかしてこれシー限定かもしれない?
シーのショップとランドホテルのショップで見つけたからよくわかんないけど、ランドのコスチューム入ってないですよねぇ。
でもランドホテルで他のイラストパターンのは見てないしなぁ"<(ー_ー;)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘーすごい!
こんなのあるんだぁ。
いろいろ考えるよねぇ。
まだまだグッズ増えるかな?
あなきん
2009/10/19 12:26
ミニーファンでお洋服大好きな私にはど真ん中なグッズです
情報ありがとうございました
ひ〜ちゃん
URL
2009/10/19 20:28
あなきん様。
秋の新作ですね。
まだまだたくさん発売されたんですよー(ノ>д<)ノ
ぽぴんず
2009/10/20 11:32
ひ〜ちゃん様。
ドストライクだと思ってました(^皿^)
インしたら買い物三昧になりますよ、きっと。
ぽぴんず
2009/10/20 11:34
可愛いグッズですね(^o^)
ショーで着ていたコスチュームも入っているなんて…
今度チェックしてきたいと思います♪
スッチー
2009/10/22 19:54
スッチー様。
文具コーナーにあると思うのでチェックしてみてください(^-^)
ぽぴんず
2009/10/24 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニーの新グッズ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる