まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のアーントペグズ

<<   作成日時 : 2009/10/21 11:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日は半月ぶりくらいにアーントペグズの店内に入りました。
店内はハロウィーンの飾り付けはそのままだけど、ハロウィーングッズは3枚目の黒猫コスとお菓子だけしかなかったです(^-^;
黒猫ヌイバも完売かぁ。

2枚目は1万円のダッフィーと久しぶりに登場の5万円ダッフィー。
最近はパーク内を1万円のを抱いて歩いてる人をよく見るけど、5万円のは流石に頻繁には見ないですね(でもいなくはない)。

4枚目は過去の“Season”シリーズで唯一残ってるレインコート。

5枚目はこれまた久しぶりなダッフィーの基本コスチュームセット。

他にポーチ、マグネット付きぬいぐるみ、アルバム、シール、ペンダント、バッグがありました。

マクダックスは外から遠目に見ただけだけど、ぬいぐるみの棚(?)一段がすっからかんでした)゜0゜(ヒィィ

最初と最後は店内のデコレーションです。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ますます行きたくなるぅ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
私なんてここに行ったら天国だろうなぁ。
あなきん
2009/10/21 13:12
ポピンズ さんのブログを見ていてどうしても
Duffyが欲しく思っていたら妹が昨日買ってきてくれました。
Duffyに惚れてしまったポピンズさんの影響力は凄いで〜す。
dragon pearl
2009/10/21 17:39
あなきん様。
基本的にはダッフィーとカントリー系メインの調理器具のお店なんですけど、ハロウィーン期間はダッフィー屋さんに。
空いてる時にの〜んびりダッフィーとにらめっこできるといいですね。
ぽぴんず
2009/10/22 10:39
dragon pearl様。
こんなダッフィー馬鹿のブログからダッフィーにはまっていただきまして<(_ _)>

ダッフィー、どうですか?
想像してたのと近かったなら良かったです。

dragon pearlさんのダッフィーはどんな性格付けがされるのかな?
シロちゃんとグンちゃんの爪に毛が絡みやすそうだけど平気かなぁ。
ぽぴんず
2009/10/22 10:47
ヌイバは売り切れたんですね。やっぱり凄い人気ですね!
来月はどんな衣装かな…?
スッチー
2009/10/22 19:59
スッチー様。
大人気ですよね。

DFに載ってたグッズ以外もあるはずだから…|||orz
ぽぴんず
2009/10/24 13:43
黒猫コスを買って以来おばさんのお店には入っていません。
いつ行っても入店規制で・・・
tokko
2009/10/27 15:38
tokko様。
休みの日は混みますよね(ー'`ー;)
私も次に入れるのはいつの日か…。
ぽぴんず
2009/10/28 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のアーントペグズ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる