まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪\(>∀< )/♪

<<   作成日時 : 2009/10/25 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日も当たりました♪\(>∀<)/♪

にしても、私の年パス、抽選機に認識してもらえないのは何故?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私の妹も抽選機が認識しなかったのでスタッフにやって貰いクリアしたそうです。その時の女性スタッフが感じの悪い女性でチケットを妹と友達に戻す時にテーブルに投げて手渡しで戻してくれずその場を無言で立ち去って行ったのだそうです。ハズレよりもその行動がショックだったようです。徹底した教育をされている夢の職業の方なのにビックリしました。
dragon pearl
2009/10/25 14:21
年パス抽選機に認識してもらえなくっても
結果!当たってるからすごいo(≧▽≦)o
私はファストパスもらうのに認識されず・・
でもキャストさんがおまじないかけま〜すっ!!
とかってやったら一回で出来て(◎o◎;)!
驚きましたよー。
とっとろ
2009/10/26 10:58
dragon pearl様。
それは…。
時々ダメなキャストがいるんですよ。
リピーター内でも話題になることがあります。

日が経ちましたが、まだ気分的に治まらないものがありましたら下の部署に電話して訴えてみてはどうでしょう。
東京ディズニーリゾート相談室
0473100733
ガイドにも記載されてる部署です。
嫌な思いをした日時と場所を伝えてください。
そのキャストから直接の謝罪に繋がることはないかもしれませんが、ゲストコントロールのキャスト達の意識改革には繋がるはずです。
ぽぴんず
2009/10/26 12:48
とっとろ様。
なんか読み取りエラーでキャストさんが手入力すると当たりやすい、なんて噂も。
で、私の3勝1敗のうち2回が読み取りエラー(^-^;
昨日は発券中にチケット吐き出しが止まるエラーもあったし…。

魔法はかけてくれなかったなぁ。
ぽぴんず
2009/10/26 13:00
私もランドで1回だけ手入力して貰ったことがあります。
スッチー
2009/10/26 19:22
スッチー様。
私はこのミスマスが初めてです。
ミスマスの初日にシーの単パスが軒並み手入力になったらしいのと関係があるのかも…。
ぽぴんず
2009/10/27 10:50
ありがとうございました。
お陰様で鑑賞エリアから見られました。
若干の障害物があったのが残念でしたね・・・

連敗記録更新中・・・。
tokko
2009/10/27 15:47
tokko様。
いえいえ、あの時4人だったから当たったんだと思いますよ。

tokkoさんの単パスはあっけなく通ったのに私のはダメだった理屈が分からない(?。?”)
ぽぴんず
2009/10/28 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪\(>∀< )/♪ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる