まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブル中…

<<   作成日時 : 2009/10/26 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日のミシカはトラブル発生。
ダイヤの精が収納されミッキーが華々しく登場!のはずが中途半端な位置で止まってしまい…。
普段は展開に合わせて回転するミッキーの乗ったところの回転もなく、終わってもここから動けないのでミッキーは周りで見守るゲストに手を振ったり、「困ったなぁ。降りれるかどうかドキドキするよー」なんてボディランゲージをしたり、後ろのダイヤの精と「困ったねぇ」とお話したりしてました。

裏方から機械操作の技術者さん達がやってきて、先に帰ったミニー達に10分以上遅れてやっと帰れることに。
最後まで見守ってたゲストに手をいっぱい振って帰っていきました。


何十回かに一遍こういうトラブルが発生しますが、ミッキーは慣れたのか仲間達と帰る時に流れるMISIAの『SEA OF DREAMS』を歌い(半ばやけくそ?)ながらショーのラストは手を振り踊ってたのが印象的だったなぁ。

画像は2枚ともショー終了後に携帯から撮影したもの。
2枚目は携帯のフルズームで撮ったので汚いです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何回も見てるとトラブルもまたおもしろいよねぇ。
初めてだったらトラブルなんだか何なんだかわからないかも?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2009/10/26 11:43
私もこういうトラブルを見たことがあります。
完全版を見られなくて残念ですが、こういうのも結構レアですよね
スッチー
2009/10/26 19:40
あなきん様。
初めてだとわかりにくいですね。
私なんて5周年からもう100回以上見てるからすぐに異常がわかっちゃうけど(^皿^)
ぽぴんず
2009/10/27 10:55
スッチー様。
「見れてラッキー(*^▽^*)」って思う時はありますね。
ミッキーを長時間愛でられるのはそうそうないですもん。
ぽぴんず
2009/10/27 10:58
ミッキー最後までお疲れ様って感じになりますよね。
今回この位置から見てラッキーでした。

ゲストの中には気がついていなかった人もいましたね。
tokko
2009/10/27 15:52
tokko様。
最初に予定してた場所が風下で煙が向かってたから「こっちにして良かったね」って言ってたら、ですから二重にラッキーでした。

ミッキーはどんな時も笑顔を絶やさないから凄いです。
ぽぴんず
2009/10/28 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トラブル中… まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる