まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリアス・マスカレード

<<   作成日時 : 2009/10/27 10:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

日曜に当たった席はそのブロックの1列目だったので、ショースタート時に目の前の通路をダンサーさんが練り歩きます。
そこを2人ほど携帯で撮影してみました。

ゴシックワールドというか、耽美な世界な感じが伝わります?

黄昏れ時の回なのでどんどん暗くなってしまったので、ラスト間際の激しく踊り狂うキョンシーが撮れなかったのが残念(つД`。)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これはハロウィンだけのショー?
最近クリスマスのショーがないねぇ。
結構楽しみだったのに…。
テレビでクリスマスのCMが流れるようになったねぇ。
あなきん
2009/10/27 10:42
よく当たりますね♪やっぱりぽぴんずサンの年パス効果?笑

激しくキレのあるキョンシーは私も撮影出来ませんでしたが心の中に残ってます☆彡

あーやん
2009/10/27 13:00
目の前をダンサーさんが移動する時に目線貰えますね。

良く見えました。
本当にありがとうございました。
tokko
2009/10/27 15:57
通路側で見ることが出来たんですね。羨ましいです(^o^)
よーく見てみるとダンサーさんの衣装も素敵ですね♪
スッチー
2009/10/27 20:10
コメントのレスをありがとうございます。
夢のあるお仕事の代表がディズニーランドだっただけに
ちょっぴり衝撃的でした.....。
今後の対応として親切に教えて下さりありがとうございます。
また同じ思いをしたら考えますね。
ディズニーに対する愛は変わらないのでご安心ください。
お手数かけました。本当にありがとう。
dragon pearl
2009/10/28 08:43
♪今日は
東京ディズ二ーランド・・・開園して??年たつが・・・人気抜群だな・・・(*^_^*)
バカボン
2009/10/28 09:38
あなきん様。
はい、シーのハロウィーンのメインショーです。

去年のクリスマスはランドでスノーマウスくんと楽しくてちょっとしんみりなショーをやりましたけど、今年はパレードメインですね。
ランドでキッズ向けのショーならやりますけど、紹介しましょうか?
ぽぴんず
2009/10/28 11:50
あーやん様。
年パスエラーのお蔭なんじゃないかなぁ(;^_^A

あのキョンシーはインパクトありましたよね。
ぽぴんず
2009/10/28 11:53
tokko様。
目線もらっちゃって慌てたりも(^-^;

結構よく見える席でラッキーでしたよね。
あとは目線より遥かに高いカメラとかがなければ…。
ぽぴんず
2009/10/28 11:55
スッチー様。
通路側だと視界が開けるからやはりいいです。

キャラ派なもんで、こう撮影しないと造作なんて見ないんですよね(^-^;
ぽぴんず
2009/10/28 12:02
dragon pearl様。
参考になったようでなによりです。
苦情ばかりでなく、「これは持ち込んで平気なの?」とか素朴な疑問にも答えてくれる部署です。
私は苦情で2回程かけたことがあるけど…σ( ̄▽ ̄;)
ぽぴんず
2009/10/28 12:05
バカボン様。
こんにちは。
相変わらず人気なテーマパークですよね。
クリスマスはさらに人気かも。
ぽぴんず
2009/10/28 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミステリアス・マスカレード まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる