まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチケース

<<   作成日時 : 2009/10/28 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

シーのハロウィーンバージョンランチケースです。

画像はありませんが、今回内側はグーフィー達ではなく、マスクが描かれています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチケースにグーフィー達は居ないんですね。
確かクールのカップにもグーフィーが居ませんでしたね。
グーフィーの存在感が・・・。
tokko
2009/10/28 11:12
ちゃんと今年の衣装なのねぇ。
もうすぐハロウィン終わっちゃうねぇ。
って次はクリスマスなんだもんね!
あなきん
2009/10/28 13:01
かっこいいですね〜。
しぶくて大人っぽいですね。
クリスマスのはゲットする予定です!
ハムスター
2009/10/28 13:17
かっこよくて気に入ってます♪でもグーフィーのデザインがあったらもっとよかったなぁ〜。
あーやん
2009/10/28 16:42
私もゲットしました。
キャラクターのイラストが大きくプリントされているので嬉しいです♪
スッチー
2009/10/28 17:09
tokko様。
そうそうクールにもいませんでした!
グーフィーも美味しいところがたくさんあるんですけどねぇ。
ぽぴんず
2009/10/29 10:12
あなきん様。
今年は11月3日までハロウィーンですけど、もう一週間ないんですよね(;^_^A

クリスマスのランチケースは可愛いデザインですよ。
あなきんさんもどうですか?
ぽぴんず
2009/10/29 10:17
ハムスター様。
渋くてハロウィーンらしいですよね。
クリスマスのはゲットですね(^з^)-☆
ぽぴんず
2009/10/29 10:18
あーやん様。
3キャラとも大きく描かれてていいですよね。
てっきり中にグーフィーとチーデー、そしてデイジーがいるもんだと思ってたら…でした。
ぽぴんず
2009/10/29 10:28
スッチー様。
キャラがここまで大きいのは初めてかもしれないですね。
うちはダッフィーのコス入れに早速使ってしまいましたよ(^-^;
ぽぴんず
2009/10/29 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチケース まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる