まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS クマたち

<<   作成日時 : 2009/10/30 10:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

「ミッキー、降りられないねー」

「大変だねー」

ミッキーとダイヤの精が困ってる姿をディズニーベア達も心配して見てました。

カボチャコスがうちのアキレスで、スティッチコスを着てるのがアメリカパークのディズニーベアくん。(1枚目)

皆で並んで。
左からミシカが終わってから合流したラベちゃん、ダフくん、ディズニーベアくん、見習いくん、アキレス。(2枚目)

「私も見る〜」とみるちゃんも。(3枚目)

ディズニーベアくん、見習いくんアキレスはまだハーバーを見てますが、見習いくんの背中に!?(4枚目)

3匹の鼻先だけ(5枚目)

アキレス、まだ見てる(6枚目)

「ぬー、まだ見るぬぬか?」(7枚目)

アキレスの正面。(8枚目)
貰ったヘアゴムを腕に付けてます。
アキレスはノーマルタイプでは1番古いロットのディズニーベアです。
“ダッフィー”ではないので、物語の設定はアメリカの“ディズニーベア”と一緒です。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
実は実は…私もディズニーベアの方買ってもらっちゃったの!
ネットで…。
ダッフィ君とは大きさこんなに違うんだねぇ。
確かにちょっと小さいと思ったのよねぇ。
またアップするから待っててねぇ!

可愛いよね。
どう違うかイマイチわかってない私だけど…。
あなきん
2009/10/30 11:38
こんにちわぁ〜RU

みんな可愛い後ろ姿でしたぁニ
鼻先もね(笑)

しかし可愛いくも有り笑わせてくれるベア達ですよねQD
またみんなで撮影しましょうねE~
ひとちゃん
2009/10/30 12:35
最高に可愛い後ろ姿ですね。
1枚目の写真はいたわり合いを感じます。
ホノボノしていい写真ですね。ナイス!
dragon pearl
2009/10/30 13:13
みんなで勢揃いでしたね。
真剣に見てますね。

見習いは背中に入られても気がついていないようでした。
後で写真を見て驚いていました。
tokko
2009/10/30 17:15
みんな心配してたんですね。
でも無事ミッキーたちが降りられて良かったですね!みんなの願いが通じたのかな
スッチー
2009/10/30 20:15
あなきん様。
アメリカのディズニーベアはサイズ変更したんです。
前のバージョンのラベちゃんはダッフィー達と同じサイズですよ。
日本は毛の長さは変わってもディズニーベアからダッフィーにいたるまでサイズと色の変更はないですが、アメリカのはラベちゃんの紫やピンク、青、濃い茶色etc…で展開し、サイズ変更後もカラフル路線は継続されてます。

あなきんさんのディズニーベア、どんな子かな((o(^-^)o))
ぽぴんず
2009/10/31 11:56
ひとちゃん様。
ラベちゃんとダフくんにも参加してもらっちゃって(〃▽〃)
他のゲストさんから「可愛い!」なんて声が聞こえたりもしましたね。
また皆で撮影しましょう!
ぽぴんず
2009/10/31 11:59
dragon pearl様。
ベアくんの傍らに置いたらあんなほのぼのした姿になりました(^-^)
またこんな姿を撮影したいと思います。
ぽぴんず
2009/10/31 12:01
tokko様。
真剣でしたねー。

見習いくん、やっぱり気付いてなかったか(*´艸`)
ぽぴんず
2009/10/31 12:02
スッチー様。
ショーが始まる前からずっと見てましたからね。
みんなドキドキだったようです。
ぽぴんず
2009/10/31 12:04
かわいい
まいたn
2009/11/07 10:30
まいたn様。
ありがとうございます。
それぞれ個性があって可愛いんです。
ぽぴんず
2009/11/09 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマたち まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる