まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS コロンブスも…

<<   作成日時 : 2009/10/05 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

メディテレーニアンハーバーとアメリカンウォーカーフロントの境目にあるコロンブス像もハロウィーン仕様に。
仮面を着けて、首からカボチャをかけてます。

携帯のカメラじゃ判りやすく撮れないのが難点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どーして首からかぼちゃをかける事に
なったんでしょうかねー??(-o-;)
ガンダムのアイス・・地場にはありませんでした。
とりあえず旦那は存在すら気づいていなさそうなので
ほっておきます(笑) ないものはショウガナイf^_^;...
とっとろ
2009/10/05 10:59
本当だーかぼちゃ首に掛けてますね。マスクもしっかり装着しててハロウィーン満喫中って感じですかね♪

10月のスーベニアメダルはクラッシュなんですね〜。作るかなぁ?
あーやん
2009/10/05 16:07
とっとろ様。
コロンブスもおちゃらけたかったのかも(*´艸`)

アイス、見つかりませんでしたか…。
うちのすぐそばのコンビニにはまだあるのかなぁ。

昨日、日清食品が『3倍辛いカレー味』のシャアのカップヌードルの限定発売を発表をしましたよ。
赤いから“3倍”辛いようで…。
エコ用のラーメンカップはハリオ製のガラスでシャアのイラストが描かれてました。
これはどうですか?
ぽぴんず
2009/10/06 10:45
あーやん様。
楽しむ気満々ですよね(*´艸`)

タートルトークの体験できたら作る、はどうでしょう?
ぽぴんず
2009/10/06 11:01
コロンブスの写真も撮っていません。
面白いですよね。
tokko
2009/10/06 16:09
tokko様。
私も携帯でだけです。
おじさんの店の外観もデコレーションがあったから撮りたいんだけど…。
ぽぴんず
2009/10/07 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コロンブスも… まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる