まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いお菓子

<<   作成日時 : 2009/11/06 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

1枚目はドットミニーシリーズの中からバウムクーヘン。
ケースが円筒形だから、ペン立てとかに再利用できそう。

2枚目は巾着に入ったどらやき。
年配の方へのお土産にうってつけかもしれない!?
巾着の布は夏に扇子とかで紺色のミッキー柄のがあったんだけど、お菓子のにはないのかな?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
水玉模様のミニーちゃんが一番印象的でカワイイかも。
缶がカワイイと買っちゃうんだよなぁ〜。 
dragon pearl
2009/11/06 11:24
最近お菓子もいろいろあるもんねぇ。
うちはお菓子系はほとんど買わないのよねぇ。
ケース欲しいときあるんだけど…。
あなきん
2009/11/06 12:33
先月、両方とも見て手に取りましたが買わなかったです(^^ゞ親にどら焼きいいかなぁ〜って思ったけどけっこう高かったからやめました。
お菓子はイベント物のばっかり買ってしまう我が家です。

あーやん
2009/11/06 13:12
私もお菓子の箱とかは物を入れたり再利用してます。
捨てるのが勿体なくて…
スッチー
2009/11/06 19:39
ミニーちゃんかわいいー
厚紙ですか?缶ですか??
下のショールではオレンジ系のがありそーで
なかなかない色でおしゃれかもo(≧▽≦)o
とっとろ
2009/11/06 22:25
dragon pearl様。
水玉のミニーのはお菓子だけでなく、文具やアメニティまで展開してるんですよ(^皿^)
人気ありますねー。
ぽぴんず
2009/11/09 16:11
あなきん様。
毎月新作がいくつもあるんですよ。
ユーハイムやメリー、おたべなどなど有名メーカーのお菓子なんです。
ぽぴんず
2009/11/09 16:15
あーやん様。
私も最近はあまり買わないです。
久しぶりに買ったのはハロウィンのマドレーヌ♪
ぽぴんず
2009/11/09 16:16
スッチー様。
私もです。
飴が入ってた巾着は化粧ポーチにしたのと音楽プレイヤー入れにそれぞれ使ってます。
ぽぴんず
2009/11/09 16:19
とっとろ様。
たぶん厚紙だと。
とっとろさんの物欲刺激しまくりかな(^皿^)
ぽぴんず
2009/11/09 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤いお菓子 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる