まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの宣伝

<<   作成日時 : 2009/11/10 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日からTDRのクリスマスが正式にスタートですね(2日くらい前に見たネットのニュースで「TDLでクリスマススタート」なんて有り得ない見出しを見つけたので読んでみたら『イクスピアリのクリスマスツリーの点灯式が行われ…』。って“TDL”じゃなくて“TDR”やんけ(><)\(°0°)とツッコミどころ満載の記事がありました)。

先日、山手線に乗ったらちょうど乗った扉にクリスマスの宣伝シールが貼られてました。
今年でフィナーレの『キャンドルライトリフレクションズ』の衣装のミッキー達。

シールは2枚1組で左側にミッキー達と左下に昨日発売開始したダッフィーのぬいぐるみ(2枚目)、右側はペアパスポートの案内と右下に雪だるまのミキミニぬいぐるみ(3枚目)が載ってました。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャ―――― >*0*< ―――――ッ!?
もう目に悪いよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
まだ日程何も言ってくれないんだけどねぇ。
本当に行けるのかな?
あなきん
2009/11/10 08:49
あなきん様。
Ψ(`∀´)Ψ

早く日程が決まるといいですね。
ぽぴんず
2009/11/11 11:35
私は京浜東北線で見かけました♪
見てるだけでワクワクしてしまいました
スッチー
2009/11/11 21:17
スッチー様。
京浜東北線ですね(-_☆)
東京メトロの車両ではまだ見かけないのですが、私も見るとワクワクします。
ぽぴんず
2009/11/12 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスの宣伝 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる