まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーグッズ+

<<   作成日時 : 2009/11/10 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日はクリスマスバージョンのダッフィーグッズの発売日だったので仕事後インしてきました。
明るい時間にインしてた相方からの情報では昼2時頃はマクダックスが90分待ちの入店規制、ダッフィーグッズの総本店アーントペグズにいたっては待ち時間は不明なものの入店待ちの列の最後尾がケープコッドでは収まらず隣のポートディスカバリーのアクアトピア辺りまで延びたとか。
更に、混雑緩和の策として臨時に屋外での販売もあったそうです。
で、私がインした夜7時半頃のマクダックスは75分待ち。
並んでみたら60分強だったので助かりました。

棚の前は人だかりだったので全部の撮影ができませんでしたが、キャンリフコスのダッフィーはMタイプ、ヌイバ、携帯ストラップ、ぬいぐるみポーチ、顔型ポーチ、クリスマスリース、タオルと一緒にボックスに入ったぬいぐるみ、ぬいぐるみオルゴール、トートバッグ、ペンダントがありました。

グリーティングのは着せ替えコスとヌイバのみ。

あとクッキーをイメージした(?)ダッフィーの携帯ストラップ、キーチェーン、オーナメント。

ラッピングバッグが2種にお菓子もありました。

何か抜けがあるかもしれないですが、昨日気付いたダッフィーグッズの一覧です。

それと、昨日はキャンリフのスニークがあったためか、入園したらペンライトの配布が(6枚目)。
撮影に忙しかった為、未開封です。
キャンリフは昨年までと内容が変わってましたよ。
撮影データを公開するかはパソコンの画面上で篩にかけてみないとわかりません。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*0*;)☆ギャーッ!
もう可愛いすぎ!
でもでもそんなに入店規制?
大変だったねぇ〜なんか私も責任感じちゃう!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

すごいねぇ〜だんだん人気でてるんだろうねぇ。
行ったらお店ごと欲しくなりそうねぇ。
あなきん
2009/11/10 12:17
お疲れさまでした♪
それにしても入店まで75分表示って(^^;)しかもマクダですよね。
ハロウィンもすごかったみたいですが、クリスマス恐るべし〜!
グッズは今回も可愛いですね(*´艸`)大散財w決定です(笑)
まゆだま
2009/11/10 13:42
あなきん様。
うちの子のコスチュームも買わなきゃいけなかったので問題なかったですよ。
DSやったり、小説読んだりしながらだったから長時間待った感覚はないです。

あなきんさん、早く来ないと買い占められないですよ〜(`∀´)ノ彡
ぽぴんず
2009/11/11 11:44
まゆだま様。
はいスクルージの店です。

発売日はどんどん酷くなってますね。
ディズニーベア時代は発売日の発表が無く、開園直後にインしたらマクダックスのキャストさんが手に持ってお迎えしてくれたから発売が分かった、なんてこともあったんですけどね。
ダッフィーになってからはみんな殺伐とした空気で買われて行きます(つω<*)
ぽぴんず
2009/11/11 11:52
オープン後おばさんのお店に行ったら既に2時間30分待ち・・・。
ハロウィンの時よりも酷くなってますね。
tokko
2009/11/20 11:57
tokko様。
2時間半ですか(O.O;)
グリーティングもそれぐらい平気で並ぶことになりますし、ダッフィーの為だけで半日終わっちゃいますね( -o-)=з
ぽぴんず
2009/11/20 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィーグッズ+ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる