まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルドリンク

<<   作成日時 : 2009/11/11 09:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

“ナターレ・ア・ミラコスタ”
スペシャルノンアルコールカクテル
ホーム・フォー・クリスマス
(グレープフルーツジュース、バニラシロップ、キウイシロップ、トニックウォーター)

掻き交ぜないと甘いです(^-^;

グラスのイラストは“ナターレ・ア・ミラコスタ”のイメージイラスト。
キャンリフが終了するから来年からは違うイラストになるのかなぁ?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ!これも最後ですね。
二年前本番にはとっくにありません状態でした・・・。
今回はどうしましょ。
ハムスター
2009/11/11 10:00
グラス可愛い!
本当いいよねぇ。
でも雰囲気だけでも味わった気分になったよぉ。
あなきん
2009/11/11 12:22
素敵なデザインですよね♪欲しいけど我が家はアンバのを飲もうと思ってます(^o^)v
あーやん
2009/11/11 16:15
素敵なグラスですね
ナターレ・ア・ミラコスタも今年で最後なんでしょうかね?
私も飲めたらいいなぁ…
スッチー
2009/11/11 21:26
ハムスター様。
やはり11月中に半分以上出るんじゃないかなぁ。
残り具合、聞けたら聞いてみますが…。
ぽぴんず
2009/11/12 16:00
あなきん様。
同じイラストをベースにしてても、毎年イラストの色やグラスの形が変わるんで集め甲斐があります。
シルクはお茶だけの利用ができないからなぁf(^ω^;
ぽぴんず
2009/11/12 16:04
あーやん様。
アンバサダーのは2種類あるんですよね(^-^)
私はどうしようかなぁ。
ぽぴんず
2009/11/12 16:05
スッチー様。
名前は残ると思いますよ。
「ミラコスタのクリスマス」な意味ですから。
イラストがどうなるかが気になりますね。

期間中にミラコスタのレストランを利用できるといいですね。
ぽぴんず
2009/11/12 16:08
今年も気になります。
連休に頼めると良いんですけどね・・・。
tokko
2009/11/20 11:59
tokko様。
まだ11月中なのでセーフじゃないかと。
無かったらマネージャーに駄々こねましょうか(^皿^)
ぽぴんず
2009/11/20 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スペシャルドリンク まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる