まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレートムース

<<   作成日時 : 2009/11/12 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

シーのスーベニアカップ付きチョコレートムースです。

カップにはミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、アラジン&ジャスミン、アリエル&エリックの4組のカップルがプリントされています。

底の方にはミッキーの2人の甥が天使の姿で。

カップの内側にもプリント。

チョコレートムースはカップから出してみたらこんな感じ(8枚目)。
上の赤いのはラズベリーソースでした。

「くわえるぬぬ」

「この風呂も違うのう…」
やれやれ(⌒〜⌒ι)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カップルだらけ〜!
みんな仲良しでいいよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
カップもめっちゃ持ってる?
あなきん
2009/11/12 09:28
あは、お風呂のつかり具合がイマイチですか〜?
今朝のテレビを見て、やっぱり食べたくなりました!
ハムスター
2009/11/12 10:22
カップもキャンドルなんですね♪
これは食べてゲットしなくちゃ(^o^)
スッチー
2009/11/12 18:46
あなきん様。
カップルだらけです。
そして“キャンリフ”で喋る4組なんですねー、これ。

カップは気が付いたらそれなりに(;^_^A
全く買わない時もあるんですけどね。
ぽぴんず
2009/11/14 11:33
ハムスター様。
シリキ様は丸みがあるのが好きみたいです。

せっかくだから食べちゃえ〜(`∀´)Ψ
ぽぴんず
2009/11/14 11:35
スッチー様。
フィナーレらしくキャンリフのだらけですよ(^皿^)
私的には好きな味のチョコレートムースでした。
ぽぴんず
2009/11/14 11:36
美味しそうですね。
シリキの湯・・・ですね。
今回のお気に入りは?
tokko
2009/11/20 12:01
tokko様。
見習いくんが好きそうな味ですよ。

シリキの湯はやっぱり…ねぇ。
ぽぴんず
2009/11/20 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコレートムース まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる