まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2009/11/13 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

シーにインしました。

ダッフィーのグリに並んでます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜平日インですか!
もうぬいばとかなくなったようですね。
早すぎます・・・。
ハムスター
2009/11/13 10:36
今日インしてるんですね〜。ダッフィーグリの混雑状況はどんな感じですかぁ?我が家は諦めましたf^_^;

あーやん
2009/11/13 12:39
シーにインパ中なんですね!
お天気とかは大丈夫ですか?
スッチー
2009/11/13 19:05
ハムスター様。
強行でインしてきました。
天気がギリギリの状態での撮影になりましたが(^-^;

ダッフィーの着せ替えセーターとセーターコスヌイバは一時的に店頭から消してるだけだそうですよ。
ぽぴんず
2009/11/14 11:43
あーやん様。
2時間半ぐらいですね。
前が全く動かないんですよ。
ダッフィーの近くで折り返しポイントがあるから皆そこで泊まっちゃう(;^_^A
その場所で横からダッフィーを撮ろうとして近付き過ぎて「記念撮影に写り込むから離れてください」とキャストさんが頻繁に引きはがしてました。
ぽぴんず
2009/11/14 11:46
スッチー様。
はい、インしてきました(^-^)
予報ではずっと高確率でしたが、傘を必要としたのは夕方以降でしたよ。
おかげでグリ三昧できました(≧▽≦)
ぽぴんず
2009/11/14 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる