まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS エントランスグリーティング

<<   作成日時 : 2009/11/14 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

シーのエントランスでのグリーティング用コスチュームが変更されています。
過去のクリスマスイベントの時に着ていたコスチュームとなります。

画像のミニーのコスチュームはシーで5年くらい前にやってた『クリスマスホリデーインニューヨーク』の冒頭シーンのコスチュームです。
まさかまたこの衣装が見れるとは((o*>д<)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ会いた〜い(●^▽^●)/''
このコス初めて見るし、会いたいっす!グリ出来るかなぁ…。
ミッキーとかもクリスマスコスになってるんですか?

あーやん
2009/11/14 12:52
あーやん様。
WFPで昔やってたショーのコスですからねぇ。
エントランスで『クリホリ』コスでグリしてるのがミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー。
グーフィー、チップ&デールは『クリホリ』でホテルマンだったから、その衣装を着てないと思うけど、遭遇できてないので未確認。
出演してないプルートはマフラー巻いてたなぁ。
ミッキーとミニーは整列だったりフリーだったりするのが困り者。
昨日見かけた時はフリーで、バーゲンの目玉商品みたいに人が殺到して、帽子がちらっと見えて誰がいるのがわかったくらいでしたよ(;^_^A

アメフログリは各キャラマフラー巻いたりリースを胸に着けてたりします。
ぽぴんず
2009/11/16 11:19
私も先日エントランスの整列グリを体験してきました。
その日は平日だったのにも関わらず最後尾から110分待ちでグリ開始から10分くらいでラインカットされてしまいました。凄い人気ですね
スッチー
2009/11/18 16:38
スッチー様。
ミシカ後に並んだ私の時は、天気が悪かったせいかなかなか現れなかった(よくよく考えたら『ホリデーグリーティング』が間にあった…)んですが、自分の番まで1時間半も並ばなかったです。
始まってからラインカットしたけど、20分くらいは受け付けてたかも?
ミッキーと交代のミニー以外は、マリタイムバンドしか現れなかったエントランスだったんですけどね。

天気が悪い日が1番いいのかなぁ。
ぽぴんず
2009/11/19 11:18
まさかこの衣装でグリーティングとは思ってもいませんでした。
また会えて嬉しいですね。
tokko
2009/11/20 12:09
tokko様。
予想外でしたよね。

ランドは普通の恰好にリースとかも付けてないんだけどなぁ(;^_^A
ぽぴんず
2009/11/20 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エントランスグリーティング まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる