まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 質素なランチ

<<   作成日時 : 2009/11/15 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ランドホテルのコンビニのおにぎりでランチ。

品揃え豊富で何食べるか悩んだ揚句、おもいっきり普通のチョイスになっちゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ランドホテルのコンビニ利用した事無いです。普通におにぎりとか売ってるんですね〜今度利用しようかな。
あーやん
2009/11/15 13:25
たまにはいいねぇ〜質素なのも!
ミッキーの海苔だったりしたらいいのにねぇ。
ってそれじゃぁ〜お値段が質素じゃなくなるかな。
あなきん
2009/11/15 17:11
あーやん様。
普通のコンビニみたいに幕ノ内弁当やサンドイッチ、パスタやおそばとかあるし、お酒やお酒のつまみとか色々あります。
おにぎりは気持ち高いかなぁ。
でもお弁当とかは平均的な範囲です。

カップ麺もあるから夜食にも使えますよん。
ぽぴんず
2009/11/16 11:42
あなきん様。
あったら子供のゲストが喜びますね。
代わりにスーパーやコンビニで時折見かけるディズニー系パッケージのお菓子やパンがありますよ。
ぽぴんず
2009/11/16 11:44
私もランドホテル内のコンビニを利用したことがあります。
アンバやミラコにもあったら便利で良いのになぁ…
スッチー
2009/11/18 16:44
スッチー様。
ミラコにも欲しいですね。
アンバサダーはイクスピアリが近いから成城石井を利用できるからまだいいけど…。
ぽぴんず
2009/11/19 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
質素なランチ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる