まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー絡みのデコレーション

<<   作成日時 : 2009/11/16 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

1枚目はダッフィーの整列グリーティングの場所の屋根の部分のデコレーション。
もっと高い所には横断幕もあります。

2枚目はダッフィーのグリーティングエリアの案内バナー。
顔は変わらないけど、毎年グリーティングのコスチュームは変えて描かれてます。

3枚目はアーントペグズ店内のデコレーション。
入ってすぐの所にあります。


セーターのコスチュームはアーントペグズに集約で販売になったようです。
昨日は入店規制がかかったようで、近くに行った知人達からの情報ですが。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィーのイラスト見てるだけでも癒されますね(^^)v

あーやん
2009/11/16 12:57
私も去年行った時に入ったことあるんだけどなぁ。
なんかその頃とは思いがきっと違うだろうな!
あなきん
2009/11/16 13:31
セーターのコスチューム興味あります。
ぽぴんずさんに影響されDuffyが我が家にいるし・・・・。
凄いカワイイです。お洋服欲しい
dragon pearl
2009/11/17 08:45
あーやん様。
自分で案内してるところがまた(*´艸`)

並ばなくてもグリしてる姿を楽しんでくださいね。
ぽぴんず
2009/11/17 11:35
あなきん様。
今は違って見えそうですね。

頻繁に入店制限がかかってますので、平日に覗かれることをオススメします(_ _)
ぽぴんず
2009/11/17 11:39
dragon pearl様。
そこまでダッフィーにはまっていただき光栄です(^-^)

Mタイプのコスですが、今は扱ってる店に入るのに長時間待つ状態で(;^_^A
平日ならまだいいんですが…。
他に着せられるのが「ビルドベアワークショップ」の物ですね。
ぬいぐるみバッジサイズのは大きな書店で扱ってることが多い「365日バースデイベア」の服がちょうどいい大きさです。
ぽぴんず
2009/11/17 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー絡みのデコレーション まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる