まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドのグッズ

<<   作成日時 : 2009/11/17 11:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ランドのグッズ紹介が遅くなってしまいました。

今年はクリスマスのパレードがモチーフになっています。

まずは珍しくBIG8が揃ったぬいぐるみバッジ。
シーはミッキー、ミニー、ドナルドにダッフィーだけですからねぇ。

オーナメントはミッキーとミニー(2枚目)。

ビーズ製のストラップ(3枚目)。

テーマランド毎のクリスマスイラストのポストカードもありましたよ(4枚目)。

新グッズが100種類以上あるからカバーしきれません(;^_^A

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ〜目に悪い!
ビーズ可愛いねぇ。
こんなのみたことなかったぁ。
クリスマスのグッズもまた可愛いのばっかりなんだよねぇ。
あなきん
2009/11/17 11:29
オーナメント可愛い
我が家のツリーにはクリスマスにインしたときに
必ず購入していたオーナメント達が年に一度
顔を出します!!
とっとろ
2009/11/17 14:04
あなきん様。
最近ビーズ製のグッズが展開してるんですよ。
で、つい買っちゃいました。

可愛い過ぎて財布の中身がついていけません(ノд<。)゜。
ぽぴんず
2009/11/18 11:30
とっとろ様。
今年はオーナメントの種類豊富ですけど、買わないんですかー?(`∀´)ノ彡
ぽぴんず
2009/11/18 11:31
クリスマスグッズは100種類以上あるんですね。驚きです!
スッチー
2009/11/18 17:04
スッチー様。
前に何かで見たんですが、イベントグッズはTDRで300種類は出すそうです(レストランのメニューも含む)。
なので、ランド、シー、TDRに分けてそれぐらいなんじゃないかと(・∀・)
ぽぴんず
2009/11/19 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランドのグッズ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる