まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 一の酉

<<   作成日時 : 2009/11/18 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

12日は一の酉だったので、近くの大鳥神社に行ってきました。

着いた時間がちょうど良かったのか、さほど並ばずにお参りができ、神社で扱う熊手も買ってきました。

ここの酉の市は、大鳥神社がターミナル駅に近いので、人がたくさんいるのを狙ってテキヤがずらっと並び、更に商店街の中にある関係か、飲食店は飲み屋だけでなくミスドやドトールまでが店頭販売をしています。

「ぐるぐるソーセージ♪」

「塩、胡椒がちょっと濃いけど美味しいのじゃあ(#>∪<#)」(1枚目)

「チキンステーキだ!」(2枚目)

チキンステーキにダイブしないでくれ…(;^_^A

玄米パンや鮎の塩焼き、佃煮屋等と他の縁日では見かけないテキヤがいるので面白いです。
二の酉は何食べようかなぁ( ̄¬ ̄)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何かと思ったらソーセージだったのねぇ。
ボリュームあるなぁ。
でも食べてみたい!
あなきん
2009/11/18 11:23
いろんなお店が出てて見てるだけでも楽しそう♪
そのソーセージ、何人で食べるんですか?
あーやん
2009/11/18 12:45
あなきん様。
ボリュームありましたよ(o>v<o)
でも私にはまだ足りな〜い。
ぽぴんず
2009/11/19 11:37
あーやん様。
私と食欲魔熊ズだけで完食です(^〜^)

テキヤの数はイクスピアリのショップ数といい勝負かも!?
ぽぴんず
2009/11/19 11:43
ルフィさんが嬉しそうですね。
いろいろ食べてお腹いっぱいになりますね。
tokko
2009/11/20 12:15
tokkoさーん、未制覇の店ばかりだよ。
24日はじゃがバターにオムフランクに…あ、よだれが( ̄¬ ̄)
ルフィ
2009/11/20 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一の酉 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる