まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーマンとジンジャーブレッド

<<   作成日時 : 2009/11/18 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今年のクリスマスでダッフィーのよりも買ってしまったグッズがスノーマンとジンジャーブレッドのもの。
といっても全種類制覇なんて無理な数しか買ってませんが…。
アップしたので買ったのはピアスだけです。

オーナメントにピンズにリバーシブルクッションにぬいぐるみにリップクリーム(メイプル味)、防寒アイテム…。

買ったのはポストカード、シール、腕時計、懐中時計、ぬいぐるみバッジ、あとなんだっけ?

他にお菓子にチケットホルダーに、ひざかけ等々あります。

最近寒くなってきたから、腹巻と毛糸のパンツ、買おうかなぁ。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スノーマンか・・・可愛いね!
ピアス可愛い!
でも私穴開けてないよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2009/11/18 11:25
ディズニーファンでちらっと見た時からジンジャーブレッドのはかなり惹かれてました(//△//)
可愛い過ぎますよね〜。めっちゃ買ってしまいそうです。

あーやん
2009/11/18 12:47
ジンジャーブレットのグッズはまだ1種類しか買ってません。
1日じゃチェックしきれませんね
スッチー
2009/11/18 17:09
ご無沙汰してしまいました〜m(__)m
私の散財心をしっかりくすぐってくれるスノーマングッズ♪
制覇したら総額いくらになるんでしょうね〜〜。
あれこれ可愛すぎますよね!(*´∀`)
今リゾートに立ち入ったら、一体何箱の宅配便を送る事になるやら…f^_^;
kumakuma-mickey
2009/11/18 20:15
あなきん様。
スノーマンはヌイバがありますよ。
ヌイバコレクションにどうです(^-^)
ぽぴんず
2009/11/19 11:52
あーやん様。
私もジンシャーブレッドにはまりました。
リバーシブルクッション(ぬいぐるみ?)、買おうかなぁ。
ぽぴんず
2009/11/19 11:54
スッチー様。
ランドのファイブダイムはスノーマンとジンシャーのが密集しててチェックしやすかったですよ(^-^)
ぽぴんず
2009/11/19 11:56
kumakuma-mickey。
こちらこそご無沙汰しています(_ _)

クマクマさん、どれだけ買うつもりー!)゚0゚(ヒィィ
ぽぴんず
2009/11/19 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スノーマンとジンジャーブレッド まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる