まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS プーさんもクリスマス

<<   作成日時 : 2009/11/19 09:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

久しぶりにファンタジーランドのプーさんのお店に入ったら、ここもクリスマスモードでした。

クリスマスプーさんのヌイバを見つけましたよ(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プーさんはディズニーでもアイドル的存在ですよね。
子供に凄い人気があるので知り合いのお子様にプレゼントします。
クリスマスプーさん、凄い可愛い
dragon pearl
2009/11/19 10:21
ここもすごい人だよねぇ〜何度か入場制限してるの見たよ!
もうプーさんにまで手を出すと大変なのでなるべく手を出さないように我慢してます!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2009/11/19 10:54
プーさんのヌイバはあまり持ってないので今度チェックしてみたいと思います♪
スッチー
2009/11/20 08:31
dragon pearl様。
あののんびりした雰囲気はいいですよね。
ランドのグリーティングでもプーさんは子供たちの人気の的です。
ぽぴんず
2009/11/20 10:48
あなきん様。
最近は多少落ち着いたかも。
モンスターズインクのショップが代わりに混んでますが(;^_^A

ディズニーベアの前はプーさんグッズをちょこちょこ買ってました。
小さな頃からクマが好きだったからなぁ(^-^;
ぽぴんず
2009/11/20 10:51
スッチー様。
私もあまり持ってないかも。
万人向けのほのぼのヌイバですね。
ぽぴんず
2009/11/20 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プーさんもクリスマス まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる