まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクロード・ガーデンのクリスマス

<<   作成日時 : 2009/11/19 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ミラコスタの中華レストラン、シルクロード・ガーデンのクリスマスのデコレーションです。

今年もいつもの場所に『ナターレ・ア・ミラコスタ』のバナーが。
バナーの横の飾りには隠れミッキーも(マネージャーが狙って仕込んだみたい…)。

入口の近くには、今年初めて置かれたクリスマスツリー。
ここにも隠れミッキー。
中華風の赤系のオーナメントが飾られてます。
“喜喜”って“Wハッピー”の意味で、中国ではずっと縁起物として使われてるんですよね♪

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね〜。
予約が取れれば食べれたのにな・・・。
なぜかミラコのレストランは行かないのに、
アンバとランドHの予定なんですよ。
ハムスター
2009/11/19 19:57
何から何まで綺麗ですね!
シルクでご飯・・・。
もう少し経ったらできるかな☆

みゅー
2009/11/20 00:35
シルクにツリーが飾られたのは今年が初めてなんですね!初めて知りました(^o^)
飾り付けも素敵です♪
スッチー
2009/11/20 08:36
ハムスター様。
あらら、シルク大好きハムスターさんが…。
次回は是非!
ぽぴんず
2009/11/20 10:57
みゅー様。
カナレットとかブルーバイユーで頻繁にご飯食べれるようになったら、ランチに挑戦してみてください。
安いメニューならポルトフィーノとかの「シェフのオススメセット」くらいですから(^-^)
ぽぴんず
2009/11/20 10:59
スッチー様。
もうすぐ赴任3年目のマネージャーがそう申してました。
「来年は経費削減で置けないかも…」って言ってたんですが、こんな綺麗なんだから毎年置いて欲しいですよね。
ぽぴんず
2009/11/20 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルクロード・ガーデンのクリスマス まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる