まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS クマ達とランチ

<<   作成日時 : 2009/11/22 09:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ランチは最初、ケープコッドクックオフで食べたかったんですが、有り得ない長蛇の列だったのでニューヨークデリに変更しました。
ダッフィーのグリの所で合流したtokkoさん達と一緒=クマ達多数。

みるちゃんの上にクリスマス太郎(1枚目)。
安定して座ってます。

ギラの上には花粉太郎が(2枚目)。

右端の九鬼・ドレイクはぼーっと、左端の見習いくんはスペシャルサンドに興味津々(3枚目)。

ディズニーベア、ポテトから食べるのかい?(4枚目)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけクマさんがいっぱいいると豪華ですね★
ドレイク先輩、相変わらずたっぷりの貫禄ですね〜さすが!!

あーやん
2009/11/22 12:41
あーやん様。
クマだらけで、大人四人でちょうどいいテーブルの1/8を占拠されちゃいました(;^_^A
ぽぴんず
2009/11/23 12:55
クックオフが混んでるのって珍しいですね!
みんなの衣装も素敵
スッチー
2009/11/23 20:04
わぁ〜すごい人数だぁ。
あなきん
2009/11/24 08:41
すごい!こんなに集まると圧巻ですね。
たくさんのお友だちで楽しそう!
ハムスター
2009/11/24 11:03
スッチー様。
ハロウィーンから土日の昼時は混んでるみたいです。
ダッフィーのグリが近くでやってるせいもあるのかな?
スーベニアを扱わなければいつものクックオフの混み具合なんだと思いますけどね(^-^;
ぽぴんず
2009/11/24 13:52
あなきん様。
これでも出てないのがいるんですよ(^-^;
ぽぴんず
2009/11/24 13:54
ハムスター様。
まだガイもいるし、ポーくんもいるし…全部出したらテーブルの半分が占拠されてしまうので、ここで止めましたf(^ω^;
ぽぴんず
2009/11/24 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ達とランチ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる