まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS プラザのグーフィーとプルート

<<   作成日時 : 2009/11/22 11:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ランドのプラザの花壇のデコレーション。

正面のミッキー&ミニーは記念撮影のゲストだらけだけど、こちらは空いてました。

下のイラストの子犬達はプルートの子供です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミキミニの所で記念撮影は厳しいかもしれないからここは穴場かもしれませんね(^O^)

あーやん
2009/11/22 12:43
プルートの子供初めて拝見しました。
可愛いですね。青空...気持よさそう
dragon pearl
2009/11/23 10:39
あーやん様。
ミキミニの所はカメラキャストさんが確かいた筈なんで並べば…。
手軽に撮影したいならこちらですね。
ぽぴんず
2009/11/23 12:58
dragon pearl様。
あまり知られていませんがプルートには奥さんとたくさんの子供がいます。
奥さんは犬種が違い名前は「フィフィー」(←微妙に違うかも) 。
子犬はお父さん似ですが1頭だけお母さん似です(女の子?)

他に知られてないのがミッキーに2人の甥っ子、ミニーに2人の姪っ子、デイジーには3人の姪っ子がいます。
ドナルドの甥っ子3人はいつも大活躍してるんですけどね。
ぽぴんず
2009/11/23 13:06
プラザのフォトロケーションは人気なんですね!
朝一で撮った方が良さそうですね。
スッチー
2009/11/23 20:07
きれいねぇ〜プルートの子可愛いよねぇ。
あなきん
2009/11/24 08:42
スッチー様。
大人気ですよー。
ミキミニは携帯で撮影するのはキツイですが、グープル、ドナデジならば大丈夫。
一眼レフに望遠レンズを着けて斜めとか色んな角度から切り取ると面白かったです。

暗くなってからは見てないんで雰囲気がわかりませんが、ミキミニの場所は昼間は逆光なので気をつけて。
ぽぴんず
2009/11/24 14:04
あなきん様。
パピー達カワイイですよね。
時々パピーのグッズが登場するんですよ(^皿^)
ぽぴんず
2009/11/24 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プラザのグーフィーとプルート まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる