まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ティガー年

<<   作成日時 : 2009/11/23 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

来年は寅年ですね。
で、ディズニーの虎と言えばティガー!
なので18日から発売されたお正月グッズはたくさんティガーか虎のコスプレ姿のミッキー達が登場してます。

2枚目は虎コスのミッキー達。
左の方のデイジーが美人さんだったのでうちの子にお迎えです。

ティガー達磨のイラストが可愛くて、ダッフィーの買い物の予定がなかったら散財してました(いや、十分散財しただろ(><)\(°0°))

リップクリームがスティックタイプではなく、缶に入ってて名前を『ティガーバウム』呼びたくなるのって、やっぱり…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーでトラと言えば…チャンドウって思ってしまいましたf^_^;
そんなにお正月グッズも魅力的な物たくさんなんですかぁ?危険だ(>_<)

あーやん
2009/11/23 12:37
お正月のグッズ発売開始になったんですね。
シーのお正月グリにもティガーが登場するんでしょうね。
スッチー
2009/11/23 20:09
そうよねぇ〜寅年だもんね!
なかなか可愛いねぇ。
あなきん
2009/11/24 08:43
あーやん様。
チャンドゥも可愛い虎ですもんね。
ティガーは万人が知ってる虎だから、ティガーがメインみたいです。

ピアス買うか悩んでるんですよー。
時計が可愛くて、クリスマスの買わなきゃ良かったかも…と後悔してます。
ぽぴんず
2009/11/24 14:10
スッチー様。
はい、私もエンポーリオに入るまで発売されてたこと忘れてました。

今年はクララベル・カウがいましたから、ティガーもでしょうねぇ。
元旦は更にアンバサダーも。
ぽぴんず
2009/11/24 14:13
あなきん様。
寅年だから虎モチーフがたくさんです(^-^)
あなきんさんもどうです?
ぽぴんず
2009/11/24 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティガー年 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる