まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS “ONE PIECE ”で食べ歩き

<<   作成日時 : 2009/11/27 12:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

“ONE PIECE”の企画は食べ物も対象!
ナンジャタウンのレストランの大半が何かしら“ONE PIECE”っぽいメニューを提供してます。

まず最初に食べたのがチョッパーをモチーフにした練乳のかき氷♪(1枚目)
チョッパーの海賊旗付き(●^ω^●)♪

続いてはレストランに入り(2枚目)、キーマカレーを(3枚目)。

「さっきのはカレー用取り皿だったのじゃあ。
ライスがナジャブー型なのじゃあ」

「ちげーよ、メインはこっちの『海賊弁当』!
1.5〜2人前だから、カレーも頼んで皆でつつくんだ。
弁当の中身は“麦わらの一味”をテーマにしたんだってよ♪」(4枚目)

主人公ルフィの名前を貰ったルフィが、麦わらのルフィと言えば肉!!の肉を(^〜^)(5、6枚目)

「じゃあには肉くれないのじゃあ?」(7枚目)

代わりにみかんゼリーをどうぞ(8枚目)。

トークショー終了後にまたアイス(9枚目)。
冷却した鉄板にブルーキュラソーを入れて青くしたラムネを流し込み固まらせたアイスで、氷河期をテーマにしてます。
旗はロビンの。

友達が食べたルフィをモチーフにしたアイス(10枚目)。
トルコアイスだから、アイスが伸びます!

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ〜!
こんなイベントをやっていたんですね!

可愛いしおいしそうです(*≧艸≦)
みゅー
2009/11/27 16:20
みゅー様。
アイスとお弁当以外にもケーキにバーガー、餃子にピザもあるんです。
1月まで食べれますから、一度行ってみては?
私は近いうちにバーガーを食べに行くつもりです。
ぽぴんず
2009/11/29 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“ONE PIECE ”で食べ歩き まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる