まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のダッフィーグッズ

<<   作成日時 : 2009/11/29 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日は午後からシーに入り、ミシカを見てからダッフィーの新コスチュームを買う為に入店1時間待ちのマクダックスに並んだところ、前日発売のパジャマのヌイバが品切れとのアナウンスで、慌てて列を抜け、まだあるというアーントペグズの入店待ちの列に並び直しにいきました。
アーントペグズの行列はケープコッド内では収まらず、隣接するテーマポートのポートディスカバリーまで伸びていました。
最後尾から入店まで2時間。
まあ、クリスマスコス発売日の4時間待ちよりはマシなので(;^_^A
マクダックスのキャストさんに「並んでる間に無くなるかもしれない」と言われたけど、それが欲しくて来たんだからo(ToT)o
有り難いことに入店までに売り切れないでくれました。

画像1枚目はヌイバではなくパジャマコスチューム。

2枚目に写ってる通り、キャンリフコスにノーマルタイプのぬいぐるみはそれぞれたくさんありました。

残念ながら昨日のうちにパジャマのヌイバは売切れたそうです。
一応再入荷の予定がある、と今日インした友人がキャストさんに言われたそうです。

グリーティングに着ているセーターコスは昨日並んでる間に品切れのアナウンスがありました。

お菓子とラッピングバッグ以外の商品は個数制限がありますので、買われる際にはご注意くださいね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!!
そんな混雑していたんですねΣ(-`Д´-;)

ポートディスカバリーにまで列が続くなんて・・・。。。
みゅー
2009/11/29 19:32
(*0*;)☆ギャーッ!
土曜日とは言えすごいんだねぇ。
アトラクション並みの混雑!
私が行った時はそんなことなかったと思うんだけど、最近?
あなきん
2009/11/29 20:26
無事に買えて良かったですね♪
セーターコスってあったんですか?品切れしてると思ってましたf^_^;

あーやん
2009/11/29 21:30
みゅー様。
最近の発売日は必ずと言っていいくらいポートディスカバリー方面に列が…(;^_^A

流行りもの人気なんですかねぇ?
ぽぴんず
2009/11/30 11:44
あなきん様。
ここ1年くらいの現象ですね。
発売日は長蛇の列に元々なりやすかったですが、基本、発売日とすぐ次の週末以降は入店制限かかりませんでした。
この前の土曜は、前日の開園時間が短かったせいもあるかもしれないけど…。
でもヌイバが2日で無くなるなんて個数制限かかるようになってから初です。
ぽぴんず
2009/11/30 11:49
あーやん様。
なんとか買えました( -o-)=з

セーター、欲しかったんですか?
木曜か金曜に販売してたならすぐに買えたんじゃないかしら。
ぽぴんず
2009/11/30 11:51
相変わらず凄い人気ですね!
まだ買えてないので再入荷を願います
スッチー
2009/12/01 20:55
スッチー様。
大量に再販して欲しいですよね。
インレポの際にできるだけ情報を載せたいですが、買わないのに入店待ちの列に並ぶ気にはなれないし…。
ぽぴんず
2009/12/02 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のダッフィーグッズ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる