まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 花で夕食

<<   作成日時 : 2009/11/30 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

土曜の夕食はアンバサダーの花で。

最初はパーク内かミラコスタのシルクで、と思ってたんだけど、シーがスターライト入園組も多かったのかメディテレーニアンハーバーの通路は人だらけだし、知人がプライオリティシーティング取ってたのに席に案内されたのがPSの時間から40分後だと連絡が来るくらいなもんだからパーク内は断念。
シルクも7〜8時台は満席だと言われ素直にシーから離れることに。

花に予約の確認ついでに空いてるか聞いたらどうぞどうぞと案内されて…。

で、花のディナータイムで食べる初の一品料理!

メニュー見た瞬間から食べると決めた“玉子雑炊”(1枚目)。

玉子雑炊だけじゃ足りないからと“花前菜”も(2枚目)。
この時は玉葱ソースをかけた海鮮のカルパッチョでした。

ばあとは“海鮮鉄板焼き”(3枚目)。
鮭と真鯛と何だっけ?
自家製白ぽんずでいただきました。
あとご飯セット。

一品料理は他にもあって、蕎麦にうどん、茶碗蒸し、鉄板焼きメニューと種類があって、どれを食べるか激しく悩みました(ー'`ー;)
「コースメニューの方が全然悩まないよ」、って思わす言ってしまった。

また近いうちに食べることになるかも。
その時は茶碗蒸しにしようかなぁ。
いいお値段だったから、サイズ普通だとショックなんだけども( ̄▽ ̄;)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夕飯食べるのも大変だよねぇ。
でも一品料理初だったんだぁ。
いろいろ食べれるのもいいけど確かに悩むねぇ。
あなきん
2009/11/30 10:41
あなきん様。
ホント凄い人で。
5時前のPSが5時半だったって言うんだから…(^-^;

一品当たりのお値段がやはり高くなりますけど、あなきんさん夫妻にはコースよりちょうどいいかもしれないです。
隣のサンドイッチのお店でテイクアウトだとレイアちゃんも一緒に食べれますけどね( ^ー゜)b
ぽぴんず
2009/12/01 10:05
やっぱり休日は凄い混雑なんですね!
花で朝食を利用してとても美味しかったので今度夕食の時間帯に食べに行きたいなぁと思っています。
スッチー
2009/12/01 20:59
スッチー様。
朝食も美味しいんですよねー( ̄¬ ̄)

ディナータイムは割と空きがあるようなのでお財布に余裕がある時にどうぞ(^-^)
ぽぴんず
2009/12/02 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花で夕食 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる