まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS エミリーはここに

<<   作成日時 : 2009/11/30 10:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ダッフィー・ワスチャのお気に入りのダッフィー・エミリーがいません。
黒猫コスになっても離さなかったのに…(2枚目)。

エミリーはこんなとこにいました(3枚目)。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リュック可愛い!
キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚
これってダッフィ専用?
あなきん
2009/11/30 11:33
相変わらずかわいいですぅ〜。
今年も残すとこ1ヶ月…あぁ、結局、今年もダッフィーに会えず…
いつもおひとりさまの私もさすがにディズニーシーには1人で行けません
ゆーせん
2009/11/30 19:19
カワイイ!! エミリーもそーだけど
リュックがあるなんって〜o(^▽^o)(o^▽^)o
で、これはどちらで入手したのですか???(-.-)
とっとろ
2009/11/30 20:03
あなきん様。
ダッフィーにちょうどいいサイズだから背負わせてみました。
本来は鞄のオマケ?
ぽぴんず
2009/12/01 10:10
ゆーせん様。
ありがとうございます。

パークにお一人様って勇気いるんですよね。
慣れれば平気なんですけどもf(^ω^;

私でよければご一緒しますが…。
ぽぴんず
2009/12/01 10:14
とっとろ様。
リュックはゲーセンのアイテムなんです。
中野、上野、池袋と広範囲で見ましたから、札幌のゲーセンにも入ってると思います。

ミッキーの柄のもあるので探してみては?
ぽぴんず
2009/12/01 10:26
ぽぴんずさん、是非とも〜
ぽぴんずさんが案内人だと心強いです
ゆーせん
2009/12/01 23:53
ゆーせん様。
ホントに私でいいんですか?
ディズニーベアやダッフィーのマニアックな話ばかりしちゃいますよ?(^皿^)
ぽぴんず
2009/12/02 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エミリーはここに まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる