まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月(^-^;

<<   作成日時 : 2009/12/05 09:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

世間はクリスマスムード一色ですが、パークでは正月グッズも発売してる関係で正月飾りも(^-^;
これ見て後ろ向いたらクリスマスだから、頭の切り替えが必要です。

でも、ミッキー達磨、可愛い(*^ω^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
だるま可愛いですよね〜。クリスマスなパークを満喫しちゃったのでもうクリスマスを終えた気分ですf^^;
あーやん
2009/12/05 16:44
そっかお正月のも売ってるんだねぇ。
次から次と欲しくなるよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2009/12/05 19:00
キャ〜〜o(≧∀≦)o
だるまも何気にツボなんですよねぇ〜(´∀`*)
いっその事、パークのショップ内に住み着きたいくらいです(笑)
相変わらずご無沙汰でほんと読み逃げ確信犯の私・・・(^^;
しっかりグッズやらチェックさせてもらってますよ(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2009/12/06 22:01
あーやん様。
私もクリスマスが終わりつつある感じσ( ̄▽ ̄;)
毎週のようにツリー見てればねぇ。

ランドのカウントダウンのプレビューやってた頃なんて、今頃の時期はカウントダウン撮影の傾向と対策で頭はいっぱいでした。
ぽぴんず
2009/12/07 12:01
あなきん様。
ミッキーとミニーのスクリーンデビュー日の11月18日から発売されました(^-^;

達磨クッションが可愛くて買うか悩んでます。
ぽぴんず
2009/12/07 12:02
kumakuma-mickey様。
お久しぶりです。

そんなクマクマさんの物欲を刺激するグッズ記事、アップしちゃおうかなぁΨ(`∀´)Ψ
ぽぴんず
2009/12/07 12:04
クリスマスとお正月のグッズが両方売ってるってなんだか不思議な感じですね。
私はクリスマスの方が好きです♪
スッチー
2009/12/08 20:41
スッチー様。
なんか変な感じですけど、パーク外も今は混ざってますね。
ぽぴんず
2009/12/09 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お正月(^-^; まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる