まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れのシーにイン

<<   作成日時 : 2009/12/06 11:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日と打って変わって晴天のシーにインしました。

駐車場への長い列をリゾートラインから見えるくらいに混んでます。

アーントペグズに入店するにも1時間程並び、クックオフで食事するにも並びます。

画像は、グリーティングコスのアキレスです。

昨日インした時に再販してたパジャマのヌイバ。
キャンリフコスのはポーチ、オルゴール、リースのみでした。

パジャマコスは再入荷の予定はあるけど、日付は未定だそう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、ぬいば再販されたんですってね。
この時期はあっと言う間になくなるんだわ。
ハムスター
2009/12/06 13:21
パジャマコスも今は品切れなんですね〜。今月また新しいの発売しますよね?大変だぁ〜!!
あーやん
2009/12/06 14:40
パジャマコスがもう品切れって、凄いわ!
今年はツリーとか出す暇がなかったので、パークのツリーの写真でも拝ませていただきますね!!
kumakuma-mickey
2009/12/06 22:02
ハムスター様。
パジャマヌイバは2日間で売切れましたからねー(^-^;
「いつから?」と聞いたら「最近」と返されました。
たぶん、金曜だったんだと思いますが…。
ぽぴんず
2009/12/07 15:21
あーやん様。
コスは一週間ももたなかったとか。
また月末に発売ですよ|||orz
ぽぴんず
2009/12/07 15:23
kumakuma-mickey様。
あっという間に消えました(^-^;
ヌイバは追加で買いましたけど、クマクマさん、いります?
ぽぴんず
2009/12/07 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れのシーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる