まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS カリー

<<   作成日時 : 2009/12/07 11:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

土曜は夕方から雨の中のインで、そんな時間に楽しめるものと言ったらキャンリフくらい。
なのに悪天候で開始1時間以上前にキャンセルになってしまいました(つД`。)
しょうがないのでとりあえず先にインして色々と撮影してた相方と友人にカスバで合流。
本当ならキャンリフ後に夕食のつもりだったんですけど、2回目にかけるにしても時間があるし、友人はお腹空いてたんだか一人先に食べてたので私と相方も食べることに。

私は“3種のカリー”と鶏肉のサラダを。
数日前にやった仕事で、インドでカレーを食べてるシーンがあって、それからずっと「カスバのカリーが食べたい、カスバのカリーが食べたい」と思ってたからラッキーv(o^▽^o)v
しかも仕事で見たのと同じタイプ(^皿^)
欲求が充ちました。
次はカリービュッフェで食べたいなぁ。

2枚目はマクダックスで見かけた陳列棚。
雨だから上段にレインコート、下段にノーマルダッフィー。
マクダックスでこんな風に扱えるならまだ当分はノーマルタイプの品切れはなさそうです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カリー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる