まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS デコレーション

<<   作成日時 : 2009/12/08 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

メディテレーニアンハーバーとアメリカンウォーターフロントの境目辺りにある花壇にあるデコレーション。

夜は明かりが入りいい感じになります。

「ご主人は携帯でだけじゃなく、オリンパスの一眼レフでも撮影してたけど、ランタンをモノクロ設定で撮影したのが気に入ったみたいです。
皆さんも色変換してみると新発見があるかも」

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのデコレーション、素敵ですよね♪夜は綺麗でもっと素敵ですがちゃんと撮影出来なかったかも。
色の設定変えると雰囲気も違っていろいろ楽しめますね♪

あーやん
2009/12/08 13:11
可愛いランタンですね♪
去年撮影できなかったので今年は忘れずに撮らなくちゃ!
スッチー
2009/12/08 20:51
あーやん様。
普通に景色に溶け込んでるのがまたいいですよね。
夜は難しいですから…。
それにこの真ん前に座るゲストが結構いて撮る機会がありません(ToT)

キヤノンの画像は色変換して遊べますから試してみてくださいね(^-^)
ぽぴんず
2009/12/09 14:07
スッチー様。
可愛いので今年は絶対に!
あと2つランタンがありますよ(^-^)
ぽぴんず
2009/12/09 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デコレーション まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる